MENU

ヴィトックスαは増大効果があるのか?検証してみた

bitokkusu

 

増大サプリといってもたくさん種類があります。

 

軽く100種類以上あって、実際どれが効果があるかは試してみないことにはわかりません。

 

1週間ほどかけて、ネットのヤフーやgoogleで徹底的に増大サプリメントについて調べまくりました。

 

ヤフー知恵袋、2ちゃんねる、教えてgoo、その他いろいろの口コミを調べて、

 

その中で一番口コミが良かったのがヴィトックスでした。

 

bitokkusu

 

2位がゼファルリンでした。

 

ヴィトックスαに関しては、多くのモデルやAV男優などヴィトックスを実践してる人も多いようです。

 

いくつか知恵袋や2ちゃんのコメントを紹介します。

 

【知恵袋】

 

ヴィトックスα効果

 

ヴィトックスα効果

 

【2ちゃんねる】

 

ヴィトックスα

 

ヴィトックスα

 

けっこう、低評価の多い増大サプリの中で唯一高評価が多かったのがヴィトックスでした。

 

これはちょっとは期待できそうだな・・・そう思って購入したのがはじめたきっかけでした。

 

半年続けて3cmの増大効果

 

結論から言えば、半年間毎日サプリを飲んで約3cmは増大しました。

 

もともと11.5pだったのが14.5pまで大きくなりました。

 

勃起時のサイズ・・・もともと11.5cm

 

【月】  【勃起時長さ】  【増大効果】

 

1月後  11.5cm   (効果なし)

 

2月後  11.8cm   0.3cm

 

3月後  12.5cm   1.0cm

 

4月後  13.1cm   1.6cm

 

5月後  13.8cm   2.3cm

 

6月後  14.7cm   3.2cm

 

サプリの中では、高いわりに全然効果のないものもあるようです。

 

そういう詐欺的なサプリに比べたら3cmほどの効果があるヴィトックスはけっこういいかと思います。

 

手術とはちがって、残念ながら即効性はないですが、続けると効果が出るってのが特徴かと思います。

 

費用を抑えて、失敗のリスクなく実践したい人にはおすすめです。

 

副作用は大丈夫??

ヴィト

 

半年ヴィトックスを実践してたけど、副作用はありませんでした。

 

副作用の症状でよくあるのは腹痛だったり、下痢だったり、頭痛、発熱、眠気、発疹などがありますが、どれもありませんでした。

 

薬と違って成分も強くないので、即効性はない代わりに副作用の心配もないかと思います。

 

続けることで徐々に効果が出てくるって感じです。

 

薬なら頭痛薬など飲んだらすぐ効果がでますよね??

 

サプリメントは薬と違って、栄養を補うものなので、病気を治すものではありません。

 

なので、成分も体に優しいものでできています。

 

兄も試してみた結果・・・

僕以外も増大効果が出るのか?

 

兄にも試してもらいました。

 

兄も僕と同じで背も高くなく166cmです。

 

年齢は3つ上の34歳です。

 

兄は3ヵ月実践しました。

 

ヴィト

 

増大効果

 

兄は3ヵ月で1.5cmほど大きくなったようです。

 

12.5cmほどのサイズが14cmほどまでアップしたようです。

 

ぼくに比べたら増大率は高くはありませんが、効果があるかないかで言えばあるといえます。

 

ちょっと挑戦して、あまりメジャーでないサプリを実践するよりは、ヴィトックスを試す方がいいかと思います。

 

兄は、Amazonで買っていました。

 

残念ながら、amazonは安いと思いきやちょっと高いです。

 

ショップによって値段が違うので安いショップはどこか値段を比較してみました。

 

ヴィトックスαの価格比較!激安・格安販売店は?

ヴィトックスαは通販限定の商品で、薬局や百貨店などでの実店舗では売られていません。

 

今売られてるショップは通販のAmazon、公式サイト、楽天、ヤフーショッピングです。

 

値段はどこが安いか比較してみました。

 

最安値は公式サイト

 

ヴィト

 

公式サイトは1箱12,800円です。

 

もし、キャンペーン中なら1箱おまけでGETできます。

 

お得に安く買いたいって人は、このキャンペーンの期間を狙うといいかと思います。

 

年に何度かこのチャンスがありますよ!

 

 

【最安値】公式サイトはこちら

 

 

 

アマゾン

 

ヴィト

 

Amazonは1箱13,824円です。

 

まとめ買いをすると、けっこう1位の公式サイトと値段に差が出ます。

 

例えば、amazonだと3箱購入する場合は13,824×3=41,472円

 

公式サイトだと2箱購入するともう1箱おまけでついてきて24,550円

 

3箱購入の場合、公式サイトの方がAmazonより16,922円安いです。

 

ヤフー

 

ヴィト

 

ヤフーは13,824円+送料745円かかります。

 

送料がかかる分2位より高くなります。

 

割引はありません。

 

楽天

 

ヴィト

 

楽天は15,824円です。

 

3箱購入した場合は、15,824円×3=47,472円でかなり高くなります。

 

大手の通販ショップで購入できるヴィトックスですが、少しでも安く買いたいって人は公式サイトがおすすめです。

 

 

(すでに特典キャンペーンが終わっていたらごめんなさい)

 

【49%off】公式サイトはこちら