MENU

ペニスを大きくする方法で効果あるのは?

ペニスを大きくする方法は今のところ4つの方法がよくあげられています。

増大手術

手術

ペニス増大サプリメント

サプリ

増大器具

増大器具

チントレ(ペニス増大トレーニング)

 

では、この4つの中で効果が高いとされるのはどれか??

 

効果が高いとされているのは増大サプリメントと手術です。

 

増大サプリと手術はそれぞれにメリットとデメリットがあるので、自分に合った方法を選ぶといいかと思います。

増大サプリのメリットとデメリット

サプリ

 

【メリット】
失敗や後遺症のリスクがない

 

手術に比べたら費用を抑えられる(月1万円もかからない)

 

痛みを伴わない(器具や手術は痛みがある)

 

【デメリット】
すぐに大きくはならない(継続が大事)

 

僕自身が増大サプリメントで大きくなり始めたのが2か月目に入ってからでした。

 

半年で3cm大きくなれましたが、大切なことは毎日しっかり続けることです。

 

残念ながら、すぐにあきらめる人、飽きっぽい人はサプリメントは向かないかと思います。

 

効果は個人差がある。

 

大きくなる人は4cmほど大きくなってるようですが、人によっては1cmほどしか大きくなってない人、ほとんど効果なかったっていう人もいるようです。

 

飲み方も影響しているようですが、やはり効果には個人差があるようです。

 

サプリによっては効果なしというものも・・・

 

すべてのサプリに効果が実証されているわけではありません。

 

中には、いくら続けても効果なしっていうサプリメントもあります。

 

よく口コミを調べて、信用できそうなサプリを実践することが大切です。

 

増大手術のメリット・デメリット

手術
【メリット】

 

手術したその日に増大できる(即効性がある)

 

事前に何pアップさせるか決められる

 

【デメリット】
費用が高い(最低20万程度)

 

増大手術はヒアルロン酸などの注入を定期的に行わなければなりません。

 

液は少しずつ体内に拡散されていくので、定期的に注射をしていく必要があります。それによって費用がプラスされていきます。

 

失敗、後遺症のリスクがある

 

日本にも悪徳業者がいて、場所をしっかり見極めないと、現在も多くの人が後遺症で、症状があるようです。

 

 

 

増大サプリおすすめランキング

ヴィトックスα

手術

 

2014年、2015年、2016年の3年連続で売り上げ1位がヴィトックスαです。

 

多くの人がヴィトックスαで短小の悩みを解消しています。

 

2016年には、モンドセレクション金賞を受賞しています。

 

手術

 

増大サプリ部門では、日本初のモンドセレクション受賞ですので、かなり効果も期待できます。

 

ぼくの友達もこのヴィトックスαで増大できたということで、ぼくも思い切って6箱購入して実践しました。

 

手術

 

サプリ自体は灰色です。

 

vitox

 

成分は120種類で、かなり豊富です。

 

vitox

 

僕自身もヴィトックスαを半年間続けて3.2cm増大できました。

 

【11.5p⇒14.7p】

 

勃起時のサイズ・・・もともと11.5cm

 

【月】  【勃起時長さ】  【増大効果】

 

1か月後  11.5cm    効果なし

 

2か月後  11.8cm    0.3cm

 

3か月後  12.5cm    1.0cm

 

4か月後  13.1cm    1.6cm

 

5か月後  13.8cm    2.3cm

 

6か月後  14.7cm    3.2cm

(僕自身の増大の記録)

 

効果は、2か月目から表れてきました。

 

vitox

 

3p程度増大させたい人にお勧め

 

 

【49%off】ヴィトックスの公式サイト

 

 

 

ゼファルリン

ヴィトックス

 

ゼファルリンもかなり人気があるサプリです。

 

ヴィトックスの次に人気の増大サプリです。

 

ゼファルリンはカプセルタイプと錠剤タイプの2種類です。

 

vitox

 

vitox

 

 

僕自身はそこまで効果は実感できませんでしたが、人によってはヴィトックスαよりもゼファルリンの方がよかったという人もけっこういるほどです。

 

ヴィトックスαで効果が実感出なかった人はゼファルリンを試してみるのもいいかと思います。

 

 

短小を解消してくれたサプリvitox