MENU

ヴィトックスαリキッドってどうなの?効果あるの?

vitox

 

箱の中身は、こんな感じです。上をプッシュすると中身が出てきます。

 

vitox

 

このヴィトックスαリキッドは早漏に効果があるようです。

 

また、成分にはアルギニンやシトルリンなど増大サプリに含まれる成分も含まれるので、サプリと一緒に使うと効果が高まるようです。

 

ぼくは、キャンペーンの時に買ったので、このリキッドが特典で付いてきました!

 

ヴィトックスαの公式サイトはけっこうサービスがいいので特典がついてくるのが嬉しいですね!

 

適量を手に取り、自慰行為の際にペニスに塗りこみつつ使うそうです。

 

vitox

 

成分を見てみると・・・

 

リキッド、シトルリン、アルギニン、イチョウ葉エキス、褐藻エキス、ローズマリー葉エキス、クララ根エキス、センブリエキス、エタノール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベングリセリン、ジグリセリン、DPG、水、ナイアシンアミド、トコフェロ―ル

 

17種類の成分でできています。

 

サプリと同じ成分のものも含まれています。

 

増大に必要な血行促進効果を高めるアルギニンやシトルリン、イチョウ葉なども含まれているため、早漏効果だけでなく、増大効果も期待されるかと思います。

 

vitox

 

ぬるぬるしたローションタイプです。

 

匂いもなく、見た目は普通のローションですが、原材料にはこだわってるようです。

 

サプリとリキッドローションを使った効果

 

実践期間は6か月で3.2pの増大でした。

 

【11.5p⇒14.7p】

 

口コミのように、5pも10pも大きくなるわけではなく、3p程度の増大でした。

 

勃起時のサイズ・・・もともと11.5cm

 

【月】  【勃起時長さ】  【増大効果】

 

1か月後  11.5cm    効果なし

 

2か月後  11.8cm    0.3cm

 

3か月後  12.5cm    1.0cm

 

4か月後  13.1cm    1.6cm

 

5か月後  13.8cm    2.3cm

 

6か月後  14.7cm    3.2cm

 

このローションタイプのリキッドを使うことで、耐久が備わってくるというのをイメージしたらいいかと思います。

 

サプリだけじゃなくて、さらに効果を高めたいって人にいいでしょう。

 

僕自身、このリキッドも使用して増大できたので、試す価値はあるかと思います。

 

セールを狙うと安くお得に買えますよ。

 

 

※セールが終わっていたらすみません
ヴィトックス