MENU

ヴィトックスαとゼファルリンの効果を比較!ぼくの口コミ体験談を暴露

vitox

 

増大サプリで1位と2位の人気を誇るヴィトックスαとゼファルリン。

 

一体どっちが増大効果があるのか飲み比べをしてみました。サプリもちょっと対照的な色をしてますね。ヴィトックスαEXTRAeditionは黒色に対して、ゼファルリンは白色。ヴィトックスαはカプセル1種類だけに対して、ゼファルリンはカプセルと錠剤の2種類。

 

実際どっちが効果は高いのか?試してみました。

最初に試したのがヴィトックスα EXTRA edition

vitox

 

ヴィトックスαは半年間実践しました。

 

絶対短小を解消させたいと強い思いを持って6箱購入して実践しました。

 

まあ、ヴィトックスαの1番の特徴は、サプリの色と原材料・成分が豊富っていう点です。

 

vitox

 

成分は120種類で、ゼファルリンのおよそ2倍の成分量です。

 

ちなみにゼファルリンは59種類です。

 

【ヴィトックスαの成分量】

 

vitox

 

増大効果の高い成分がたくさん入っています。

 

特にシトルリン、アルギニン、トリプトファンの含有量が多いようです。

 

1箱は、10粒入りのシートが3枚はいっています。

 

vitox

 

では、肝心な効果を紹介します。

ヴィトックスαの効果

vitox

 

勃起時のサイズ・・・もともと11.5cm

 

【月】  【勃起時長さ】  【増大効果】

 

1か月後  11.5cm    0cm(効果なし)

 

2か月後  11.8cm    0.3cm

 

3か月後  12.5cm    1.0cm

 

4か月後  13.1cm    1.6cm

 

5か月後  13.8cm    2.3cm

 

6か月後  14.7cm    3.2cm

 

半年間で勃起時のサイズが3.2cmの増大です。平常時も1cmちょっと増大しました。

 

効果としては、僕にとっては十分な効果でした。

 

 

vitox

 

 

まあ、結果としては満足ですが、気になったのは、もう1つのゼファルリン。

 

口コミでは人気だけど、ゼファルリンの威力はどの程度か気になったので試してみました。

次にゼファルリンを試してみた口コミ体験談!

vitox

 

ヴィトックスを実践する時も、ゼファルリンを試そうか、ヴィトックスを試そうか悩みました。

 

一度は試してみたいってことで、今回3箱購入して試してみました。

 

ヴィトックス・ゼファルリン

 

特徴としては、ゼファルリンとは正反対で白色のサプリに、カプセルと錠剤の2タイプ。

 

vitox

 

1箱の量はヴィトックスより多いです。

 

だって、1日に飲む量がカプセル2錠に錠剤2錠の計4錠です。

 

vitox

 

成分量は、ヴィトックスより半分ぐらい少ない59種類。

 

ちょっと成分的にはヴィトックスがリードって感じですね。

 

 

 

ゼファルリンを3か月試した増大の効果は?

勃起時のサイズ・・・14.5cm(ヴィトックスの後)

 

【月】  【勃起時長さ】  【増大効果】

 

1か月後  14.7cm    (効果なし)

 

2か月後  15.0cm    0.3cm

 

3か月後  15.5cm    0.8cm

 

3ヵ月実践して、ゼファルリンの増大効果は0.8cmでした。

 

0.8cmか・・・微妙・・・って思う人もいるかもしれませんが、ヴィトックスは半年で3cmだったので、3か月で0.8cmもけっこうな効果かと思います。

 

 

ゼファルリンもヴィトックスと同様に半年実践しとけば、もう少しは増大効果があったかもしれません。

 

でも、一応目標は達成できてたので、途中で止めてしまいました。

ヴィトックスαとゼファルリンの増大効果の口コミまとめ

自分は両方とも効果は出ました。しかし、ヴィトックスの方が長く続けて効果が高かった分

 

僕的にはおすすめはヴィトックスの方ですね!

 

副作用は、両方ともなかったです。

 

僕と同じように、サイズの悩みを抱えてる人にんはおすすめです。ABCクリニックや上野クリニックの手術に比べると、安くつくし、失敗のリスクはないので、高いお金払って手術するよりはヴィトックスαがいいかと思います。

 

※1箱サービスが終わってたらごめんなさい

 

ヴィトックス

 

vitoxはどこが安い?最安値・格安ショップを紹介

ヴィトックスαはショップによって値段や特典が違います。

 

もし購入を考えている方は、価格を比較してから購入するといいでしょう。

 

まず、ヴィトックスαは通販限定なのでマツキヨやドラッグイレブンのような薬局などでは売られていません。

 

できたら薬局とかで買いたいってのが本音ですが、もし購入する時は通販での購入になります。

 

今のところ販売店は楽天と公式サイトとAmazonとヤフーの4店舗です。

 

値段を比較したので参考にしてください。

 

一番安くて特典ありは公式サイト

 

vitox

 

公式だと1箱が12,800円で買えます

 

公式サイトのいいところは、キャンペーン中を狙うと1箱おまけでもらえます。

 

1箱分が12,800円なので、かなりお得です。

 

ぼくもヴィトックスを購入する時はこのキャンペーン中を狙っていました。

 

※キャンペーンが終わっていたらすみません

 

vitox

 

 

 

Amazonとヤフーは13,824円

 

vitox

 

Amazonは1箱13,824円(送料無料)

 

vitox

 

ヤフーは13,824円+送料745円

 

(Amazonや、ヤフーは公式サイトのような特典1箱サービスはなし)

 

楽天は15,824円

 

vitox

 

楽天は1箱が15,824円

 

一番高いのが楽天です。

 

特典もありません。

 

ヴィトックスの販売店まとめ

 

ヴィトックスは通販でしか買えない

 

通販で購入する際は、楽天とAmazon、公式サイト、ヤフーで買える

 

安く特典付きで買えるのは公式サイト

 

 

【半額セール】公式サイトはこちら