MENU

ヴィトックスαvsリザベリン【効果を比較】

vitox

 

増大サプリメントで人気の高い2つのサプリですが、どっちが増大効果が高いのか実際に飲んで比べてみました。

 

雑誌の中で一番よく紹介されて評判がいいのはリザベリンです。

 

ぼくが読む雑誌によく紹介されています。

 

リザベリン

 

それに対して、ヴィトックスはあまり雑誌では紹介はされていません。

 

アメリカでの実績で話題になり、日本に広まったヴィトックスに対して、

 

リザベリンは雑誌で効果が高いと紹介されて広がっていきました。

 

ただ、気になるのはリザベリンの成功率99.8%・・・なんか嘘っぽいけど(;´・ω・)

 

ちょっと気になったので、ヴィトックスとゼファルリンを試した後に3ヵ月リザベリンも飲んでみました。

 

ネットの口コミはけっこうステマ的なものや業者っぽいのがけっこうあってぶっちゃけた効果があまりわからないのが事実です。

 

ここではリアルな効果について紹介します。

まずはヴィトックスの効果・口コミ

vitox

 

トップページではヴィトックスの効果についてまとめていますが、ここでも簡単にまとめます。

 

ヴィトックスαはトータルで半年実践しました。

 

残念ながらサプリメントということで即効性はなく、効果が出るまで時間はかかりました。

 

勃起時のサイズ・・・もともと11.5cm

 

【月】  【勃起時長さ】 【増大効果】

 

1月後 11.5cm   効果なし

 

2月後 11.8cm   0.3cm

 

3月後 12.5cm   1.0cm

 

4月後 13.1cm   1.6cm

 

5月後 13.8cm   2.3cm

 

6月後 14.7cm   3.2cm

 

効果は半年で3.2cmでした。

 

サプリの中では効果は高い方だと思います。

 

ただ、ヴィトックスは飲むのにちょっと抵抗がありました。

 

なにしろ色が灰色・・・いままでぼくは灰色のサプリを飲んだことがなかったので副作用とかの安全性が心配でした。

 

公式サイトに電話して聞いてみたところ、原材料の竹炭色素による色だということを知りました。

 

vitox

 

竹炭は健康にいいので、副作用の心配はないと伝えられました。

 

半年飲んでいて、副作用は一度もありませんでした。

 

 

※残念ながらセールは終わってる場合があります

 

ヴィトックス

 

 

次にリザベリン

vitox

 

リザベリンは雑誌でかなり紹介されまくっていたので、気になっていました。

 

僕以外でも気になってる人は結構いるかと思います。

 

そこで、ヴィトックスを試してゼファルリンを試した後にリザベリンも試してみました。

 

リザベリン

 

中身はこんな感じです。

 

ヴィトックスはカプセル1種類

 

ゼファルリンは錠剤とカプセルで2種類

 

リザベリンは錠剤が3種類です。

 

リザベリン

 

種類が最近はいろいろ出てきてますね。

 

まずピンクの錠剤

 

リザベリン

 

水色の錠剤

 

リザベリン

 

白の錠剤

 

リザベリン

 

色から見てちょっと鮮やかで怪しい感じはしますが・・・

 

肝心の増大効果ですが、3ヵ月飲んで0.5cm程度の増大効果がありました。

 

雑誌に飲んでる成功率99.8%の中にぼくも入りました!ただ、効果としてはかなり高いわけではありませんでした。

 

増大効果以外に、リザベリンを飲んだことで勃起の硬さが硬くなったような気がします。

 

リザベリン

 

スッポンやトナカイ角、マカ、トンカットアリ、ガラナ、蜂の子など滋養強壮効果、精力増強効果のあるものも含まれているようです。

 

リザベリンもヴィトックスと同様に、副作用は感じられませんでした。

 

やはり国産のものがいいかと思います。

リザベリンとヴィトックスαを比較してみて

vitox

 

今回両方を比較してみると

ヴィトックスα・・・半年で3cmの増大効果

 

リザベリン・・・3か月で0.5cmの増大効果

 

増大効果としてはヴィトックスαの方が僕的には高かったです。

 

ただ、リザベリンに効果が全くないとは思いません。僕自身若干ですが効果は実感できました。

 

もし、これからサプリを試すって人は、ヴィトックスから試してみるといいかと思います。ただ、ヴィトックスにしろリザベリンにしろ即効性はないので、すぐに増大するわけではありません。

 

まずは3か月は続けることが大事かと思います。

 

また、販売ショップによって値段や特典が違うので、お得に買えるショップも紹介します。

 

高いところは高いです。。。まとめ買いをする場合は、安い店と高い店でかなりの差が出てくるので購入する際は店選びが大切です。

 

ヴィトックスαの格安販売店

公式サイト

 

ヴィトックス

 

公式サイトは1箱が12,800円です。

 

しかも、キャンペーン中だと1箱おまけでもらえます!

 

vitox

 

お得に安く買いたい人は、このキャンペーン期間を狙うといいかと思います。

 

5箱買った場合は、6箱届いて、値段が51,200円。

 

1箱あたりの値段は51,200円÷6=8,533円です。

 

5箱買うと、6箱届いて1箱あたり8,533円で買えるのはかなりコスパはいいかと思います。

 

できるだけ安く買いたいって人にいいかと思います。

 

 

vitox

 

 

 

Amazon

ヴィトックスα

 

Amazonだと1箱13,824円

 

公式サイトのような割引はないので

 

1箱が13,824円だから

 

2箱だと27,648円

 

3箱だと41,472円です。

 

Yahoo!ショッピング

ヴィトックスα

 

Yahoo!の価格は、amazonの価格に送料が加わった値段です。送料の745円分がAmazonより高いです。

 

Yahoo!もAmazonと同様に割引はありません。

 

1箱が13,824円+送料745円だから

 

2箱だと27,648円+送料745円

 

3箱だと41,472円+送料745円です。

 

楽天

vitox

 

楽天だと15,824円

 

最安値の公式サイトより3,000円ちょっと高い価格になります。

 

ヴィトックスαなどのサプリは、最近楽天やAmazonで類似品も出てきているそうです。

 

そういう安全性を考えても、公式サイトでの購入が一番安全かと思います。

 

前、僕はゼファルリンを買った時に楽天で買ったのですが、その時類似品が届きました。

 

ばればれな類似品が届き、かなり不愉快になった経験もあります。

 

そういうトラブルを避けるためにもちゃんとした販売店である公式サイトで買うのがいいかもしれません。

 

 

※キャンペーンが終わってる場合があります

 

ヴィトックス

 

 

 

トップ【ヴィトックスのマジな効果】に戻る