MENU

ヴィトックスαの写真画像で効果を紹介!

ヴィトックス

 

ヴィトックスαEXTRAeditionの写真画像を紹介します。

 

どんなサプリなのか?どんな箱に入ってるのか?大きさはどれぐらいかなどヴィトックスの画像を見ながら紹介します。

まずはサプリメントの写真

ヴィトックス

 

色は栗っぽい灰色です。

 

カプセル型です。

 

サプリによっては錠剤タイプとカプセルタイプがあったりしますが、ヴィトックスに関してはカプセル型のみです。

 

ヴィトックス

 

1か月分は、この10錠入りのシートが3つはいっています。

ヴィトックス

 

効果を上げたい人は1日2錠、または3錠がいいかと思います。

 

説明書には1〜3錠までと書かれていますので、1日4錠とか5錠は飲まない方がいいです。

 

飲み過ぎると副作用などの症状がでるかもしれません。

 

あと、ジュースなどと一緒にではなく、水かぬるま湯で飲むようにと書かれています。

 

栄養には気を付けて主食、主菜、副菜など栄養バランスにも気を使うようにと書かれています。

 

ヴィトックス

 

半年間飲んでいたけど、副作用はありませんでした。

 

お腹が痛くなることもなく、頭痛になったりできものができた利することもなかったです。

 

成分はアミノ酸系と動物系、植物系といったナチュラル成分でのみ作られてるから副作用の心配はいらないかと思います。

 

説明書の方には、原材料をチェックして、アレルギーがある人は飲まないようにと書かれています。

 

 

 

 

【よく読まれている記事】