MENU

ヴィトックスαを飲んでみた感想【vitoxαextraedition体験談】

vitox

 

アメリカで18週連続でサプリ部門で1位に輝いた人気のサプリヴィトックスですが、飲む前にちょっと抵抗が僕はありました。

 

見てわかる通り、色が黒っぽいんです。

 

色からして「これ大丈夫かな・・・健康的になんか不安」そう思ったのが事実です。

 

ちょっと飲む前に公式サイトに電話して聞いてみると、これは原材料の竹炭から抽出された色だそうです。

 

うちの母も竹炭がいいってことで冷蔵庫の中やらいろんなところに竹炭をおいていました。

 

健康的には良いようです。副作用も公式サイトの人が言うには、用法・容量を守っておけば心配はいらないとのこと。

 

実際にぼくも半年間実践してみましたが、副作用は一度もありませんでした。

 

飲んでみても、普通の薬やサプリと同じようで、くせや臭いもなく、普通に飲めます。

 

では、半年間でどれほど増大したか??表でまとめてみました。

 

勃起時のサイズ・・・もともと11.5cm

 

【月】    【勃起時長さ】  【増大効果】

 

1か月後  11.5cm    0cm(効果なし)

 

2か月後  11.8cm    0.3cm

 

3か月後  12.5cm    1.0cm

 

4か月後  13.1cm    1.6cm

 

5か月後  13.8cm    2.3cm

 

6か月後  14.7cm    3.2cm

 

ヴィトックスの特徴としては、3つあります。

 

即効性はない

 

よく口コミでは「数日で数センチ増大した」ってのがありますが、あれはウソだと思います。

 

サプリは薬ではないので即効性はありません。サプリメントは日本語で言う「健康食品」なので「医薬品」ではありません。

 

だから、飲んで数日で増大するようなことはありません。

 

僕の知り合いで増大した人も、数日で大きくなった人は一人もいません。

 

みんな時間をかけて少しずつ増大しています。

 

もしネットで増大効果が数日で出たっていう口コミとか見たらそれはステマだと思っていいでしょう!

 

ヴィトックスは増大効果と精力剤としての勢力の効果があります。

 

ヴィトックスの公式サイトに書かれてる効果が数日で出るっていうのは、精力的な効果なことですので、増大効果じゃないので気を付けて下さい。増大効果は大きくなるまで1か月程度はかかると思いますよ!

ヴィトックスの感想【写真を交えて】

vitox

 

サプリはこれが1か月分です。

 

1か月分が30錠です。1日1〜3錠と説明書には書いてあります。

 

効果を高めたい場合は1日2錠は飲むことをおすすめします。

 

ヴィトックスα

 

vitox

 

成分表です。ちょっと見にくいかもしれませんが、ご勘弁を。

 

vitox

 

サプリです。色が特徴的ですね。においや味は無くて、普通に飲めます。

 

ぼくはいつも水と一緒に寝る前に飲みます。

 

寝てる間に成長ホルモンも盛んに分泌されて、血行促進も寝てる間にされるので、就寝前がいいかと思います。

 

ヴィトックスの説明書にも就寝前がいいと書かれてました。

 

ヴィトックスα

 

以外に炭水化物も高いことを知ってびっくりしました。

 

増大サプリの中では、増大効果が高いとして人気なので、もしあなたがこれからサプリを実践するならヴィトックスはおすすめです。

 

 

 

【よく読まれている記事】