MENU

ヴィトックスαは挑戦する価値あり?

ヴィトックスα

 

ヴィトックスは増大サプリとして本当に効果があるのか?

 

実際増大サプリは試してみないと効果はわかりません。

 

ヴィトックスαを試す前にいくつか別のものを飲んでいましたが、それらは全く効果がありませんでした。

 

では、ヴィトックスαは挑戦する価値があるのか?実際に半年試した結果を紹介します。

 

 

 

ヴィトックスαを試して1か月目【挑戦はしたものの・・・】

ヴィトックスα

 

口コミで一番良かったのがヴィトックスだったので思い切って3箱買っちゃいました。

 

効果なかったらマジ許さんと思いつつ、毎日コツコツ飲みました。

 

VITOXαを1か月間飲んでみましたが、増大効果はありませんでした。

 

口コミでよくあるような性欲が高まるとか勃起の硬さが硬くなるってこともあまりなかったです。

 

サプリは即効性はないということは聞いていたので、まあ最初の1か月間は効果出ないのも想定内でした。

 

 

 

ヴィトックスα挑戦2か月目の結果

ヴィトックスα

 

VITOX実践2か月目になって、ちょっとだけ大きくなりました。

 

もともと11.5cmだった勃起時のサイズが11.8cmになりました。

 

日によって少々の誤差はありましたが、平均0.3cmの増大でした。

 

サブ効果としての性欲が高まるとか勃起時の硬さが硬くなるっていうのもありませんでした。

 

ちなみに副作用も今のところなしです。

ヴィトックスα挑戦3か月目の結果

ヴィトックスα

 

3か月目は、2か月目より増大効果は高まりました。

 

もともと11.5cmのサイズが2か月後には12.5cmになりました。

 

トータルで1cm大きくなりました。

 

3か月で1cmの増大は人によってはあまり効果薄いなって人もいるかもしれませんが、これがリアルなヴィトックスの効果です。

 

口コミでたまにある「1か月でかなり大きくなった」とかはあまり信用しない方がいいかと思います。

 

ぼくは毎日しっかり飲んで、3か月で1cmの増大でした。

ヴィトックス4か月目の結果

ヴィトックスα

 

3箱飲み終わったので、さら5箱購入しました。

 

4か月目は飲む量を増やして1日2錠飲むことにしました。

 

これで効果も高まればいいですが・・・

 

結果は4か月後のサイズは13.1cmでした。13cmをやっとオーバーできました。

 

4か月で1.6cm大きくなりました。

 

ちょっと勃起時の硬さが硬くなったかなって感じるようになりましたが。フィーリングです。定かではありません。

 

性欲は高まってる感じはないです。

 

ぼくが思うに、あまりED対策としてはあまり良くはないかと思います。

 

EDの人はヴィトックスではなくてED用のちゃんとしたサプリかなんかを購入した方がいいかと思います。

ヴィトックス5か月目の挑戦結果!

ヴィトックスα

 

5か月目は0.7cm大きくなりました。

 

長さは勃起時が13.8pにまでなりました。

 

日本人平均のサイズが13.56pといわれているのでやっと日本人の平均にたどり着けたって感じです。

 

以前よりはコンプレックスも解消されてきました。

 

4か月目と5か月目はサプリを1日2錠ずつ飲んでたので、残りが1箱になりました。

 

最後の6か月目は1日1錠ずつ飲んでいきます。

ヴィトックスα6か月目(半年)の結果

ヴィトックスα

 

6か月目は0.7cmアップして14.7cmになりました。

 

もともとのサイズが11.5cmでしたが、今では14.7pまで大きくなれました。

 

結果としては満足です。

 

トータルで3.2pの増大です。

 

手術なら1日で3cm程度大きくなると思いますが、ヴィトックスαは半年かけてやっと3cm大きくなりました。

 

手術と比べると、失敗のリスクもないし安くつくからいいかなって思う人もいるかもしれませんが、

 

逆に手術の方が即効性があっていいっていう人もいるかと思います。

 

いろんな意見があると思うけど、これがヴィトックスのリアルな結果です。

 

心配な副作用は、僕は一度もなかったです。