MENU

ヴィトックスαの増大結果を検証

ヴィトックスα

 

増大サプリで人気のヴィトックスはどれほど大きくなるのか実際に使ってみた結果を紹介します。

 

実践期間は半年の6か月です。

 

【僕のヴィトックス増大率】

 

勃起時のサイズ・・・もともと11.5cm

 

【月】    【勃起時長さ】  【増大効果】

 

1か月後  11.5cm    0cm(効果なし)

 

2か月後  11.8cm    0.3cm

 

3か月後  12.5cm    1.0cm

 

4か月後  13.1cm    1.6cm

 

5か月後  13.8cm    2.3cm

 

6か月後  14.7cm    3.2cm

 

特徴としは、ヴィトックスを飲み始めたからといってすぐに大きくなるわけではありません。

 

1か月過ぎてからちょっとずつ大きくなる感じです。

 

増大サプリは、すぐに大きくなるわけではなく、まず成長ホルモンの分泌を盛んにしたり、血液の流れを盛んにします。

 

そうすることでペニスの海綿体にたくさんの成長ホルモンや血液が流れるようになり、血管が膨張(大きくなる)します。

 

海綿体の増大によってペニスが増大するといった仕組みです。

 

ヴィトックスα

 

ですので、効果をすぐに求めるのではなく、数か月はまずは続けることがいいかと思います。

 

サプリメントは医薬品ではなく、健康食品なのですぐに効果がでるのではなく体の内側から変えて、それから増大していきます。

 

そこを理解しておく必要があります。

 

口コミを見ていると、効果が出る人と出ない人がいるのも事実です。

 

効果が出る人の特徴

 

数か月は続けている

 

たばこは吸わない

 

睡眠時間をしっかり取っている

 

就寝前に飲む

 

 

効果が出ない人の特徴

 

数週間や1か月程度しか続けていない

 

たばこを吸っている

 

睡眠時間にばらつきがある。

 

サプリを飲む時間がばらばら

 

ヴィトックスαの口コミを検証してみると・・・

実施期間が影響

 

まず、増大してるという口コミの多くは、数か月は続けている人が多いです。半年だった利り1年だったり。

 

サプリメントに即効性はないので、最低でも3か月程度は続けることをおすすめします。

 

口コミで数日で増大したとか、1か月でけっこう大きくなったってのを見たら、それはステマとか嘘だと思っていいでしょう。

 

サプリはすぐには効きませんから。精力剤ならともかく、増大サプリで数日で大きくはなかなかなりません。

 

たばこが影響

 

たばこは血管を縮めてしまって成長ホルモンの分泌も止めてしまいます。

 

逆にペニス増大サプリのはたらきは、血管を大きくして、そこにたくさんの血液や成長ホルモンを流し込むことです。

 

たばこのはたらきとサプリのはたらきは全く反対です。

 

だから、せっかく増大サプリを飲んでも、たばこで効果が消えてしまいます。

 

もしあなたが増大サプリをためすなら、実践期間だけでも禁煙するのがいいでしょう。

 

睡眠時間が影響

 

寝ている間に成長ホルモンは分泌されますし、寝ている間に細胞が修復していきます。身長だけでなくペニスの増大にも睡眠時間は影響します。

 

ゴールデンタイムといわれる時間があるように、特に夜も10時から夜中の2時が盛んに成長ホルモンが分泌されます。

 

最低でも12時までには寝るといいでしょう。でも、ゴールデンタイムは人によって違うようです。夜型の人はまたちょっと時間が違いますので、まずは睡眠時間をしっかり取ることが大切です。

 

ヴィトックスは就寝前に飲むといい

 

ヴィトックスα

 

ヴィトックスの説明書にも書かれてるように、サプリを飲む時間帯は寝る前がいいです。

 

ヴィトックスに限らずゼファルリンやリザベリンなど効果が高いとされるサプリも一緒です。

 

寝る前に飲むのがいいでしょう。

 

 

これらを守って摂取すると、効果も期待できると思います。

 

 

 

【よく読まれている記事】