MENU

ヴィトックスαの評価・真実

ヴィトックスα

 

僕が若いころから悩んでたのが、ペニスサイズでした。

 

大学の友達と温泉に行ったとき、職場の同僚と温泉に行ったとき、自分のペニスのサイズが小さく、いつも自分だけタオルでかくしてはいっていました。

 

身長も小さい方で165cmしかなく、父もサイズが小さかったので、遺伝かなと思っていました。

 

しかし、20代後半になり、若いうちにコンプレックスを解消したいと思って実践したのが増大サプリでした。

 

その中でも、口コミで一番効果があるっていわれているヴィトックスを実践してみることにしました。

 

アメリカで、既にかなり売れていたので、その点でも信用できると思ったからです。

 

しかし、アメリカでの製品と日本での製品には、原材料で違いがあります。

 

アメリカでは「VITOX」として売られていますが日本では「VITOXαEXTRA edition」として売られています。

 

僕自身ヴィトックスを飲んで実践してみて、実際効果がどうだったのか僕の記録をまとめてみました。

 

 

ビフォー

アフター(半年後)

平常時 6.5p

平常時 7.5p

勃起時 11.5p

勃起時 14.5p弱

ヴィトックス

ヴィトックス

 

 

 

ヴィトックスαを使って、勃起時のサイズが半年で3cm増大

 

勃起時のサイズ・・・もともと11.5cm

 

【月】    【勃起時長さ】  【増大効果】

 

1か月後  11.5cm    0cm(効果なし)

 

2か月後  11.8cm    0.3cm

 

3か月後  12.5cm    1.0cm

 

4か月後  13.1cm    1.6cm

 

5か月後  13.8cm    2.3cm

 

6か月後  14.7cm    3.2cm

 

 

口コミを見ていると、増大するまでの時間や、実際の増大率には個人差があるようです。

 

僕みたいに3cm程度大きくなる人もいれば、4cm以上大きくなってる人もいます。

 

逆に、全く効果なかったっていってる人もいるのが事実です。

 

 

口コミとしては、2ch(2ちゃんねる)やヤフー知恵袋でもヴィトックスの口コミはたくさんあったのでそちらも見ていってください。

 

いい口コミだけでなく、悪い口コミもあったので参考になるかと思います。

 

 

ヴィトックスの2chと知恵袋の口コミ