MENU

ヴィトックスαの飲み方

vitox

 

ヴィトックスαなど増大サプリを実践するうえで大切なのは飲み方です。

 

効果が出る人と出ない人の大きな差は飲み方にあると思います。

 

僕自身いろいろサプリの本を読んで、飲み方に注意して飲むことで増大することができました。

 

【サプリメントの基本の本】

 

ヴィトックスα飲み方

 

【増大・ED系に関する本】

 

ヴィトックスα飲み方

 

ただ、知識もなく増大サプリを飲んでも十分な効果は期待できないかと思います。

 

いくつか効果的な飲み方を紹介します。

ヴィトックスαんを飲むときの注意する点

vitox

 

お酒を飲む時間帯とサプリを飲む時間帯はずらす

 

ヴィトックスα飲み方

 

お酒は血行促進にいいので、増大にもよさそうな気がしますが、そうではありません。

 

実は、増大サプリの主成分のL-アルギニンやL-シトルリン、L-トリプトファンなどが、アルコール分解で使われてしまうんです。

 

増大で活躍してほしいこれらの成分が、お酒を飲んでしまっていたら、アルコール分解で使われてしまって、増大のはたらきを失ってしまうんです。

 

だから、アルコール分解が行われてる時間帯はサプリは飲まない方がいいです。効果が薄くなってしまいます。

 

アルコール分解時間は

 

ビール、カクテル、酎ハイ350mlなら2〜3時間

 

ワインや焼酎1杯なら2〜2時間程度です。

 

なので、ビール350mlを飲む場合は、お酒を飲んだ後2〜3時間程度はサプリは飲まない方がいいです。

 

たばこは吸わない

 

ヴィトックスα飲み方

 

たばこは100害あって1利なしといわれるように、体に害しか与えません。

 

増大に関しても、サプリの効果を打ち消してしまいます。

 

増大サプリの大きなはたらき

 

@血の流れを盛んにすることA、血管を膨張すること、B成長ホルモンの分泌を盛んにすることです。

 

それに対して、たばこのはたらき

 

@血の流れを悪くすることA血管を縮小すること、成長ホルモンの分泌を止めることです。

 

たばこと増大サプリは真逆のはたらきをするんです。

 

なので、もしあなたがヴィトックスなどの増大サプリを実践するなら、まずは実践期間だけでもたばこは止めるようにしましょう。

 

増大サプリだけでなく、あらゆるサプリの効果を止めてしまうのがたばこです。

 

睡眠時間は十分にとる

 

ヴィトックスα飲み方

 

寝ている間に成長ホルモンは分泌されますし、血行が改善されるのも寝ている間です。細胞が回復・修復されるのも寝ている間です。

 

睡眠時間が短いと体にはよくないですし、増大にもよくありません。ゴールデンタイムと言われる時間があるように、なるべく12時までには寝るようにしましょう。

 

理想としては10時には寝るといいようですが、僕はだいたい12時あたりに寝ていました。ゴールデンタイムは人によって違います。ぼくは12時に寝ていても効果は十分あったので、大切なことは寝る時間帯よりも寝る時間です。

 

最低E時間は毎日寝るようにするといいかと思います。

 

最低3か月は続けてみる

 

口コミを見てて感じるのが、効果が出てる人は半年程度は続けています。

 

逆に、効果が無いっていってる人の多くが、実践期間が数週間から1か月程度です。

 

サプリには即効性はないので、すぐに効果を求めてはいけません。

 

僕の場合もヴィトックスを飲み始めて2か月目で効果が出てきたので、最低3か月は実践してみないと効果はわかりません。

 

もし、あなたがすぐに増大したいのなら、ヴィトックスよりも手術がいいかと思います。

 

お金は高いですが、手術したその日に大きくなれます。デメリットとしては、失敗する可能性もありますが・・・

 

ぼくは、サプリとチントレはやってみたけど、どうしても手術は怖くて手が出ませんでした・・・

 

ヴィトックスは、数か月かけてゆっくりと大きくなります。手術で失敗したくない人にサプリは向いてると思います。

 

 


ヴィトックス

 

 

 

 

 

 

 

【よく読まれている記事】

 

ヴィトックスの効果と口コミ

 

ヴィトックスの値段を徹底比較