MENU

ヴィトックスαは40代、50代は効果薄い?【口コミからわかること】

vitox

 

増大効果が高いとして人気の高いヴィトックスですが、実は効果は年齢も関係しているようです。

 

まず、ヴィトックスでの増大は4cm以下だと思っていいです。

 

僕の知り合いも何人かヴィトックスを実践してますが、5cm以上大きくなってる人は一人もいません!

 

一番大きくなってる人で20代の人が4cmほどです。

 

口コミで2chなどで見てみても、やはり増大効果は4cmが限界かと思います。

 

もし口コミで5cm以上アップしたって人がいたら、それはステマと思っていいと思います。

 

 

40代、50代でも増大するのか??

 

口コミを見てみると40代、50代でも増大はしてるようですが、20代、30代の人と比べると増大率は高くはありません。

 

せいぜい2cmぐらいがやっとかと思います。

 

理由としては、成長ホルモンの分泌量が関係します。

 

ペニスがなぜ、増大するかというと、それはペニスの海綿体が増大することで増大します。

 

【イメージ図】

 

ヴィトックスα

 

海綿体は、たくさんの血液や成長ホルモンが流れ込むことで大きくなるので、ペニスの増大には血行促進と成長ホルモン分泌量の増加が大事になってきます。

 

しかし、歳を取ればとるほど成長ホルモンの分泌は減ります。

 

ヴィトックスα

 

グラフからわかるように、40代にもなればかなり減少します。

 

なので、ヴィトックスαで増大は可能ですが、若い20代30代の人と比べると、増大率も残念ながら減ってきます。

 

なのでもしあなたが増大サプリを実践しようと思ってるなら、早い時期がいいかと思います。

 

でないと、歳をとってからだと、効果は今以上に薄れていってしまいます。

 

 

 

 

【よく読まれている記事】