MENU

ヴィトックスaの効果と口コミ

ヴィトックスa

 

増大サプリ部門では大人気のヴィトックスaですが、実際に増大効果はあるのでしょうか?

 

半年間実践してみた結果を紹介します。

 

半年間試した結果は約3cmの増大でした。

 

この結果が、効果が大きいか小さいかは人それぞれだと思いますが、これがリアルなヴィトックスαの増大効果です。

 

もともと11.5cmのペニスが14.7cmまで大きくなりました。

 

【月】  【勃起時長さ】  【増大効果】

 

1か月後  11.5cm    効果なし

 

2か月後  11.8cm    0.3cm

 

3か月後  12.5cm    1.0cm

 

4か月後  13.1cm    1.6cm

 

5か月後  13.8cm    2.3cm

 

6か月後  14.7cm    3.2cm

 

 

これまでいくつか試した中ではヴィトックスaが一番効果がありました。

 

増大サプリの約8割が効果が無いといわれています。

 

もし、これからサプリを実践しようと思ってる方は、もし試すならヴィトックスやゼファルリンの評判がいいものを試した方がいいです。

 

最近だと生サプリとか、色が鮮やかなものもあります。

 

ヴィトックスa

 

これはバリテインです。

 

わざわざ3種類に分けられています。

 

生サプリっていうのが話題になりましたが、だからといって効果が出たっていう口コミは少ないです。

 

最近だとよく雑誌で取り上げられてるリザベリンも3種類で色鮮やかなサプリですが、それらも効果が高いわけではありません。

 

粉末状のものもあります。かなりいろんな種類の増大サプリが出てきていますが、まずは評判を重視して実践した方がいいです。

 

珍しいからっていって手を出すと、副作用などもあるサプリもあるので、健康面でも痛い目に合うこともあるかもしれません。

 

まずは、口コミで評判のいいヴィトックスやゼファルリンを実践してみるといいかと思います。

 

僕自身は増大できたサプリがヴィトックスαでした。

 

お試しする価値はあるかと思います。

 

 

 

 

【よく読まれている記事】