MENU

短小でも妊娠可能?or妊娠できない?

赤ちゃん

 

短小の人にとって、一番心配なのは子供ができるかどうか?

 

子孫を残していけるかどうかだと思います。

 

よく知恵袋では、「短小でも妊娠できるか?」という質問があります。

 

赤ちゃん

 

 

赤ちゃん

 

赤ちゃん

 

しかも、妊娠の心配をしているのが実は女性の方が多いんです。

 

男性の場合は、短小の時に相手にあまり感じてもらえなくて悩んでいるのに対して、

 

女性の場合は子供ができないのでは??ということで心配しています。

 

ここが男性と女性で短小に対する意識の違いかと思います。

 

では、短小だと妊娠しにくいのか?いろいろ本などを読んで調べてみました。

 

ペニスの大きさと妊娠はあまり関係ないと言われているけど・・・

多くの記事では、あまりペニスのサイズと妊娠は関係しないといわれています。

 

しかし、口コミで妊娠で着なくて悩んでいる人の約7割は旦那さんが短小の人です。

 

妊娠できなくて悩んでる10人に7人の旦那さんは短小なんです。

 

これは明らかにペニスのサイズと妊娠が関係していると言わざるを得ません。

 

日本人の平均の勃起サイズは13.5cm程度と言われています。

 

赤ちゃん

 

ペニスが短小だと、どうしても射精から卵巣までの距離が長くなり、死んでしまう精子が多数出ます。

 

なので少なからずペニスのサイズと妊娠は関係があるかと思います。

 

他にもストレスや冷え性、アルコールやたばこ、体重の急激な変化、ホルモンバランスの乱れ、卵子の老化なども妊娠に影響を与えます。

ペニスの増大は可能?

現在は医学も発達してペニス増大は可能です。

 

一番人気のある方法は手術とサプリメントです。

 

手術に関しては、即効性があり、手術したその日に大きくなることができます。

 

ただ、大きなリスクもあって失敗すると痛みが続いたり後遺症が残ったりします。

 

手術よりは即効性はないですが、失敗なく大きくなれるのが増大サプリです。

 

自分に合った増大方法を選んで試してみるといいかと思います。

 

  サプリ 手術
金額 月1万円程度 20万円以上
即効性 なし(2〜3か月はかかる) すぐ増大
増大率 1〜4cm程度(勃起時〇) 2〜3cm程度(勃起時は×)
後遺症 なし あり

 

増大に関しては、手術の場合は、勃起時の増大は難しいです。

 

平常時の見た目のサイズを大きくしたい人は手術で、勃起時のサイズを大きくしたい人はサプリがおすすめです。

 

僕は、どうしても後遺症の心配があって手術はできませんでした。

 

僕と同じように失敗のリスクを負いたくない人はサプリがおすすめです。

 

ぼくが増大できたサプリはヴィトックスαというサプリです。

 

vitox

 

効果や口コミ、あと副作用とかに関することをまとめたのでそちらも見ていってください。

 

 

ヴィトックスのリアルな効果とは?