MENU

ヴィトックスαで飲み忘れを防ぐには?

ヴィトックスα

 

毎日飲まなきゃと思ってもついつい飲むのを忘れてしまうのがサプリメント。

 

頭痛薬や大きな病気だったら飲むのを忘れることはないと思うけど、サプリメントって別に飲まなくても全然大丈夫だからそれで」ついつい飲み忘れてしまうんですよね。

 

大事な財布とかケータイはなくしたりしないのに、傘とかはしょっちゅう忘れちゃうっていうのと似てるかと思います。

 

大事な薬は飲み忘れないけど、そこまで大事じゃないサプリメントは飲み忘れてしまう。。。

 

では、それをふせぐためにはどうすればいいのか??

 

ぼくも以前はよくヴィトックスαを飲むのを忘れてしまっていましたが、今は忘れることがなくなりました。

 

そこにはある対策をやったからです。

 

それは??

 

飲む時間帯を変えたから

 

ヴィトックスα

 

以前は朝食後と夕食後に分けてのんでました。

 

すると、とくに朝わすれちゃうんですよね・・・しかも効果がなかなか出ない。

 

ってことで、ネットでいろいろいつ飲めばいいのか調べて、寝る前に変えたんです。

 

寝る前に2錠飲むようにしました。

 

サプリのある場所を決めておく

 

ぼくはサプリを洗面所に置くようにしました。

 

そして歯磨き後に飲むようにしたんです。

 

歯を磨いた後に必ずサプリを取ってそのままサプリを水と飲む。

 

もう飲む流れを作ったんです。

 

それからというもの、飲むことを忘れることがほとんどなくなりました。

 

お酒に酔ったくった日はついつい忘れちゃいますが(笑)それ以外で忘れることはなくなりました。

 

このやり方はみんなにおすすめです。

 

 

 

【よく読まれている記事】

 

ヴィトックスのリアルな効果は?

 

ヴィトックスの価格を徹底比較!