MENU

ヴィトックスαと食事の関係

ペニス増大サプリ

 

ヴィトックスαEXTRAeditionを摂取するときは食事にも気を使うのがいい!?

 

実は、ヴィトックスの説明書にも食事についてかかれています。

 

ペニス増大サプリ

食生活は主食、主菜、副菜を基本にバランスよくとるようにと書かれています。

 

僕自身もファーストフード中心の食事から日本食中心の食事に変えてから効果が高まってきました。

 

増大サプリの主成分のシトルリンとアルギニン、トリプトファンなどは実は普段の生活からも摂取できるんです。

 

特に肉類や魚類、豆類、穀類から摂取できます。

 

ですから、普段の食事も日本食中心の生活を送っていると、効果を高めることができます。

 

ペニスを増大させるには、食事の栄養バランスも考えたほうが良いかもしれませんね。

 

特に、ヴィトックスαは説明書には1日の摂取量が1〜3粒と書かれていてあいまいです。

 

しかし、食生活に気を付けておけば、1日2錠で十分効果を発揮できます。

 

vitox

 

ぼくは1日2粒で半年で3cm大きくなりました。

 

効果は2粒で十分です。

 

しかし、口コミを見ていると1日3粒飲んでても効果が全然出てない人もいます。

 

飲む期間が短かったりたばこを吸っていたり、お酒を飲む量が多かったら効果は少なくなります。

 

まず、あなたができる改善方法は食生活を見直すってことかと思います。

 

お金もあまりかかりませんし、ファーストフードなどより安くつくと思うので、おすすめの改善方法です。

 

 

 

【よく読まれている記事】

 

ヴィトックスのリアルな効果は?

 

ヴィトックスの価格を徹底比較!