MENU

ddkヴィトックスαは本当に効く?

vitox

 

男性サプリの口コミモテリッチddkでも紹介されてたヴィトックスですが、本当に効果はあるのか?

 

ヴィトックスαを使って、勃起時のサイズが半年で3cm増大しました。

 

勃起時のサイズ・・・もともと11.5cm

 

【月】  【勃起時長さ】  【増大効果】

 

1か月後  11.5cm    効果なし

 

2か月後  11.8cm    0.3cm

 

3か月後  12.5cm    1.0cm

 

4か月後  13.1cm    1.6cm

 

5か月後  13.8cm    2.3cm

 

6か月後  14.7cm    3.2cm

 

あくまで僕の増大効果で、人によっては4cmほど大きくなる人もいれば1cm程度しか大きくならない人もいます。

 

飲み方も大きく影響しているようです。

 

サプリメントは薬とは違います。

 

薬には即効性があります。

 

たとえば僕は、片頭痛もちでロキソニンを良く飲みます。

 

飲むと30分程でけっこう強い頭痛もよくなります。

 

これが医薬品の力です。

 

しかしサプリメントは栄養補給食品です。

 

即効性はなく、効果も薬ほどはつよくありません。

 

だから大切なのは継続して飲み続けることなんです。

 

飲み続けることで体の内側から徐々に外側へと変化が出てきます。

 

ヴィトックスαの口コミを見てて、思うことがあります。

 

効果なかったっていう人の多くが、実践期間が短い人が多いんです!

 

 

ぼくも同じように、ヴィトックスを飲み始めて、最初の1か月間はまったく効果がなかったです。

 

うんともすんともいわず最初は不安でしたが、2箱目の途中になってから徐々に変化が出てきました。

 

なので、もしあなたがヴィトックスαに限らず、ダイエットサプリでも同じです。数か月は続けることが効果を高めるための条件です。

 

サプリに関しては、たくさん本を読んで勉強しました。

 

ヴィトックスα

 

どの本にも、即効性はないこと、そして飲み続けることで徐々に効果が出るということが書かれています。

 

このことを念頭においてサプリを実践するといいでしょう!

副作用の心配は??

ヴィトックスα

 

僕じしん半年間ヴィトックスを飲んでいましたが、副作用は一度もありませんでした。

 

副作用といえば下痢や吐き気、吹き出物や頭痛などがありますが、成分的にも副作用がおきるようなものはふくまれていません。

 

あなたが、用法・用量を守っていれば心配はないかと思います。

 

ただ!!

 

 

危険なのは、過剰摂取です。

 

効果を高めたいからといって、過剰摂取すると、メーカーが想定してる以上の成分を摂取してしまうことになり、副作用が出ることもあるようです。

 

ヴィトックスにしろ、他のダイエットサプリや筋肉増強のサプリなどに関しても用量はしっかり守るようにしましょう。

 

 


vitox

 

 

 

【関連記事】